2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

進路

今日の天気は曇りのちはれ。 進路が決まらないもので、進路教室に… やっぱり最終的には勉強だそうです。 大丈夫かなぁ? なんやかんやで、今日も1日お疲れ様!

今週のお題

今回は、「2010年夏の予定」ですね。 自分は、映画を見にいきます! もう前売り券も買って、楽しみにしています! あぁ、早くみたいなぁ…

ばあちゃん、来る!

今日は曇り。 そして、ばぁちゃん達が来る日だ! この日の為に、遅い作業の日付けをづらしてもらい、 部活は休みにしてもらいました! それだけ来るのが楽しみだったのです。 しばらく会っていなかったばあちゃん達。 帰ると予想通り笑顔で迎えてくれた! か…

今日は父の日!

今日の天気は曇りのち雨。 そして、今日は父の日。 別居している父は昨日帰ってきました。 前買った父の日&誕生日プレゼントは、晩ご飯の時わたしました。 家へもどったらゆっくりおつまみと共に食べるとのことです。 喜んでくれて、嬉しかった!

今週のお題

今日の天気は晴天!!! 学校が終わったらすぐさまチャリで店へ向かいました。 そう、明後日は「父の日」。 そして、25日も父の誕生日なのです。 しかし、プレゼントを買うのは今日と、大分前から決めていました。 理由は、単にポケモンの引き換えが今日だっ…

今日、1日。

今日の天気は晴れ。 すごく怪しい雲もありましたが… とりあえず、友達とも話せて、まぁ、1日にしてはいい日でした! ゲームもマリギャラは5面突入できたし。 明日は学校4時間! 部活は1時〜5時とわりとながいですが、終わるのが早いので許せます。 まぁ…1日…

人はなぜ生きるのか?

今日の天気は曇りのち雨。 学校へ自転車で行ったので、最悪でした。 でも、今日の晩ご飯は自分が一番好きなカレーで嬉しかったです! 最近、いや、自分の祖父があの世へいかれた日からであろうか。 人の死をしってから、よく考える。 「人間は、何のために生…

次々返るテスト

今日の天気は雨のち曇り。 テストが次々帰ってくるが、けしていいものではない。 どうしたらいい点取れるのか… もう、本当にやばい。 でも、できる限り頑張れ、自分!

テスト返却

今日は、曇りのち霧! 昨日はごめんなさい!途中で寝てしまいました… そして今日、テストが返ってきました。 いままで取ったことのない点数でショックです。 このさきあるのかな?時々思います。 本当に将来何になっているのかな? こんな悪い点数とる奴は… …

テスト終了後

今日の天気は晴天! ムシムシしていました。 そして、午後から部活も再開。 いつも通りの生活にもどりました! が、のどが痛く、歌うのが大変でした。 それでは、今日はこれで!

今週のお題

今週のお題は「OO料理が好き!」です! 自分は…やっぱり「母の料理」が好きですね。 自分は、カレーが好きなのですが、 カレーの中でも、母が作ったカレーが一番美味しいです。 なので、カレーの日はおかわりの嵐になります。 いまでも、次はいつカレーが食…

テスト3日目!

今日も連続曇り空。 あっという間に3日目のテストがきました。 そして…とうとう物理のお出迎え… やっぱりダメでした。 時間がないのと難しいので大変でした… 明日でとうとうテストも終わり。 頑張ってやるぞー!

テスト、2日目!

今日はどんより曇り空。 またもや自分はそのなかテスト中… 今日は昨日より厳しかったです… 大丈夫かなぁ? 気を取り直して明日は… 一番難しい物理がある!!! ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーー でも、頑張ります!

テスト、スタート!

今日の天気は晴れのち曇り。 学校帰りは太陽の光がサンサンと降り注いでいました。 その中自分はテスト真っ最中… やっと1/4終わりました! あと3日!頑張るぞ〜!

テスト1日前

今日の天気は晴天! テスト1日前… ということで、化学の反応式覚えていました。 明日から4日関テストなので、頑張ります! では!

今週のお題

今週のお題は「気になる出来事」! 気になる出来事は、 この間、あの世へいってしまった祖父の一周忌がありました。 その祖父が去ってしまったその日の同じような時間に 自分の父は、耳が悪いのにもかかわらず、 朝寝ていたのに、目覚め、ネズミが走っていた…

勉強大変…

今日の天気は晴れ。 テスト3日前。 朝から勉強… つらいです。 でもそうしなきゃ道は開けない! これからも頑張っていきます!

進路相談

今日の天気は曇り。 テストまであと4日。 今日深刻な現実を知った。 進路相談会に参加したが、そこで大学受験の恐ろしさを知った。 もしかしたら、ゲームを捨てなければならない。 将来、きちんとした職につきたい。 でも、今の成績では、とうてい無理。 ど…

テスト5日前

今日の天気は雨のち曇り。 親に学校まで送ってもらったわがままでした。 テスト、5日前… 早いハヤイ… 進路についても考えていて、とても悩んで苦しんでいます… 安定した職業といってもなかなかないですよね… 本当、これからどうなっていくのであろう。 まぁ…

来週の今は…

今日の天気は曇り。途中少し雨が降ったようて心配でしたが、 今はもう回復してます! 来週の今、どんな気持ちでいるだろう? あぁ、また調子悪!となるか、今回はいつもと違う!となるか… とっても心配しています。 頑張っていままでにないような点をとれる…

今日から6月!

今日の天気も晴天!と思いきや、 学校終わればすっかりドンヨリ雨降りそうになっていました。 徐々にテストが近づく…/(@O@)\ 大変だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 大丈夫かなぁ…あぁ…。 それではやんないとできない管理人ですので、やっていきます! そ…