最近はまっていること

この日記も4か月ぶりだぁ! 最近は、ポケモンで卵孵化させて強いのを孵すのにはまっています! 勿論、インターネットのPGLもはまっています。 他には、友達にさそわれ、「チビクエスト」というオンラインゲームにもはまっています! 敵を倒して宝箱を見つけ…

3DS 新タイトル

7日にロサンゼルスで、新タイトルの発表がありました! 「スーパーマリオ(仮)」「マリオカート(仮)」「ペーパーマリオ(仮)」「マリオパーティー9」、 そして「ルイージマンション2」! あー早く買ってやりたいな〜テスト残り2日残っている自分がよく言えるな…

今日、テスト。

な〜! とうとう中間テストが始まるよー! (この日記も久しぶりだけど、いきなりこんな話題!?) とても不安で…不安。 でも、がんばるぞっ!

久しぶりです!

なんか、ずっと書いていませんでした・・・。 最近は、ポケモンにはまっています! 乱数をしてⅤを出したいのですが、やる気でず。大学も目標ないためやる気でず。 駄目ダメですね! まあこれが最近の自分です。ツイッターも近頃始めてみたり・・・。 まあ楽しんで…

今週のお題

今回は…こんな色がすき! だれにでも好きな色はあると思います。 自分はもちろんろん、緑が好きで〜す! 迷いなく書きましたが、理由は… そう、いつも「どうして好きなの?」といわれると、 戸惑いがでてきます。 なんで自分は緑が好きなんだろう? そう考え…

夏休みの宿題。

12〜家族で出かけるのですが… 宿題がおわんないと、家に置いてかれます…。 宿題なんてなければいいのに。 めんどいよ〜!!!!!

今週のお題 生まれ変わったら…

今回は、「生まれ変わったら〜になりたい」です! こう来たら…自分はドラゴンになりたい!!!!!!!!!! これ、本気です。 自由に空も飛べるし、行きたい放題。 おまけに自分の好きな緑だし… 何か、時たま、緑のドラゴンに生まれ変わりたい…なんて思っ…

あ〜暑い

お久しぶりです! 今日の天気は晴天! 北見では37度を超えたらしいです。 そんな中… 自分は夏休みの宿題がどっさり… 処理するのが大変です。 では、おやすみなさい!

夏休み

眠たい… 今日の天気は曇りのち雨。 夏休みですが、忙しく、休みでない休みです。 明日も講習、がんはります!

今週のお題

今回は、「心に残るプレゼント」 昨日、1人で始めてJRに乗ったのですが、 不安でいっぱいでした。 しかし、朝食のサンドイッチの入れ物に、 朝早くから起きて作ってくれた母からのメッセージが。 「がんばれ、ファイト!」 すてるのがもったいないくらい、心…

学祭振り替え

今日の天気は曇り。 学祭の振り替えで学校は休みでした! 昼までグーグーねていました… でも、17日に模試があるので、勉強はしなければ! でも、ずいぶんとおのんきしていました。 また明日から学校! 頑張ろう! (いつの間にか色がつけられるように!?)

今週のお題

今日の天気は雨のち曇り。 さて、今回のお題は「夏の必需品」ということで… 僕の場合は、うちわとか扇風機といった涼しいものが浮かびますけれど、 やっぱり1番はゲームですね! ゲームがないと楽しめない!!

今週のお題

今日の天気は曇りのち晴れ! 今回のお題は、七夕の願い事! 自分の願い事は、今は、無事進路が決まることですね… 今の悩みが進路なので。 あー叶いますように!

誰もが持つ試練

今日の天気は曇りのち雨。 自転車で下校したのですが、雨がひどくなり… まぁ、最終的にはずぶ濡れという形になりました。 自分らしいですが。 あと、勉強、部活、学祭大変だ〜! 来週までに進路きめなきゃいけないし、 部活も、自分からしないといけない。 …

進路

今日の天気は曇りのちはれ。 進路が決まらないもので、進路教室に… やっぱり最終的には勉強だそうです。 大丈夫かなぁ? なんやかんやで、今日も1日お疲れ様!

今週のお題

今回は、「2010年夏の予定」ですね。 自分は、映画を見にいきます! もう前売り券も買って、楽しみにしています! あぁ、早くみたいなぁ…

ばあちゃん、来る!

今日は曇り。 そして、ばぁちゃん達が来る日だ! この日の為に、遅い作業の日付けをづらしてもらい、 部活は休みにしてもらいました! それだけ来るのが楽しみだったのです。 しばらく会っていなかったばあちゃん達。 帰ると予想通り笑顔で迎えてくれた! か…

今日は父の日!

今日の天気は曇りのち雨。 そして、今日は父の日。 別居している父は昨日帰ってきました。 前買った父の日&誕生日プレゼントは、晩ご飯の時わたしました。 家へもどったらゆっくりおつまみと共に食べるとのことです。 喜んでくれて、嬉しかった!

今週のお題

今日の天気は晴天!!! 学校が終わったらすぐさまチャリで店へ向かいました。 そう、明後日は「父の日」。 そして、25日も父の誕生日なのです。 しかし、プレゼントを買うのは今日と、大分前から決めていました。 理由は、単にポケモンの引き換えが今日だっ…

今日、1日。

今日の天気は晴れ。 すごく怪しい雲もありましたが… とりあえず、友達とも話せて、まぁ、1日にしてはいい日でした! ゲームもマリギャラは5面突入できたし。 明日は学校4時間! 部活は1時〜5時とわりとながいですが、終わるのが早いので許せます。 まぁ…1日…

人はなぜ生きるのか?

今日の天気は曇りのち雨。 学校へ自転車で行ったので、最悪でした。 でも、今日の晩ご飯は自分が一番好きなカレーで嬉しかったです! 最近、いや、自分の祖父があの世へいかれた日からであろうか。 人の死をしってから、よく考える。 「人間は、何のために生…

次々返るテスト

今日の天気は雨のち曇り。 テストが次々帰ってくるが、けしていいものではない。 どうしたらいい点取れるのか… もう、本当にやばい。 でも、できる限り頑張れ、自分!

テスト返却

今日は、曇りのち霧! 昨日はごめんなさい!途中で寝てしまいました… そして今日、テストが返ってきました。 いままで取ったことのない点数でショックです。 このさきあるのかな?時々思います。 本当に将来何になっているのかな? こんな悪い点数とる奴は… …

テスト終了後

今日の天気は晴天! ムシムシしていました。 そして、午後から部活も再開。 いつも通りの生活にもどりました! が、のどが痛く、歌うのが大変でした。 それでは、今日はこれで!

今週のお題

今週のお題は「OO料理が好き!」です! 自分は…やっぱり「母の料理」が好きですね。 自分は、カレーが好きなのですが、 カレーの中でも、母が作ったカレーが一番美味しいです。 なので、カレーの日はおかわりの嵐になります。 いまでも、次はいつカレーが食…

テスト3日目!

今日も連続曇り空。 あっという間に3日目のテストがきました。 そして…とうとう物理のお出迎え… やっぱりダメでした。 時間がないのと難しいので大変でした… 明日でとうとうテストも終わり。 頑張ってやるぞー!

テスト、2日目!

今日はどんより曇り空。 またもや自分はそのなかテスト中… 今日は昨日より厳しかったです… 大丈夫かなぁ? 気を取り直して明日は… 一番難しい物理がある!!! ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーー でも、頑張ります!

テスト、スタート!

今日の天気は晴れのち曇り。 学校帰りは太陽の光がサンサンと降り注いでいました。 その中自分はテスト真っ最中… やっと1/4終わりました! あと3日!頑張るぞ〜!

テスト1日前

今日の天気は晴天! テスト1日前… ということで、化学の反応式覚えていました。 明日から4日関テストなので、頑張ります! では!

今週のお題

今週のお題は「気になる出来事」! 気になる出来事は、 この間、あの世へいってしまった祖父の一周忌がありました。 その祖父が去ってしまったその日の同じような時間に 自分の父は、耳が悪いのにもかかわらず、 朝寝ていたのに、目覚め、ネズミが走っていた…