2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト勉強ムズ!

今日の天気もスッキリ爽快、雲なし晴天! とはいえ、もうすぐテストがあるので、 学校は、部活を休んで帰って勉強しよう! そう思っていたのですが、母の体調が悪く、 スムーズにはいきませんでした。 やっぱり勉強より、親優先ですから… 勉強はすんごい難し…

今週のお題

今週のお題は、「バージョンアップ」です! バージョンアップといえば、やはりポケモンが思いつきます! 今秋の9月発売予定のポケットモンスター「ブラック•ホワイト」 今日、新しい伝説のポケモン•レシラムと…(あともう1匹忘れました…)を知りました! パッ…

なんか嫌な日

今日の天気は、雲なし晴天! しばらく続いた風邪が治ったのはいいけれど、 朝は筋肉痛で大変だったし、 夜は夜でご飯のおかずの中に、好きなものが1つも入ってなかったし、 なんかなんか嫌な日でした。テストあんのにこんなの書いていていいのか〜!

テスト1週前

今日の天気は曇り〜雨(?) 部活は、1時〜6時まてあって大変でした… もう少しでテストが…(@o@) なので、もしかしたらこの日記も毎日書けないかも!? 頑張っていい点とります! いい点取って満足したいです!!! ファイト〜自分!!!!!

本当に本当に久しぶりの部活!

今日の天気は雨。 本当に久しぶりに最後まで部活をしました! しばらくやってなかったので、ダメ出し連発! 当たり前ですよね? これからまた頑張れば、もっとよくなる。 そう自分に言い聞かせています。 帰ったらもう8時(NO〜 あとはポケモンの自然遭遇狙っ…

今週のお題 (理想の住みか)

今週のお題! 今回は「理想の住みか」ですか〜。 考えたこともなかったです… 自分が住むならば、いつも通りきちんと起き、いつも通りごはんをたべ、 いつも通り学校行って、いつも通り部活して、 いつも通り寝て、いつも通り喜怒哀楽過ごせるのなら、どこで…

変なお腹

今日の天気は雨。 今朝は、朝起きた頃からお腹の調子が変でした。 ご飯を食べれば変に鳴るし… しかし、学校の授業は受けられます。 それがここ最近ずっとです… あ〜変なお腹、早く治れ〜!!

復帰!と思いきや…

今日の天気は曇り。 復帰したと思って普通に学校行っていましたが、 昼食後の次の時間の終わり頃… 急にお腹に刺激が走り、残り10分でしたが、OUT!(TへT) 一応部活も出ましたが、早退しました… いつになったら治るんだ〜この病は!

部活、復帰!

今日は、霧雨でひどかった! その中でも、体調がよくなったので、部活に行きました! 久しぶりの部活… 部屋に入る前に一呼吸。 しかし、入るといつも通り先輩がいて、なんかほっとした。 部活をしている内に楽しくなってきて あっという間の部活だった。 や…

ようやく復活!!!

空は曇り空。 僕の体調も曇り空という所でしょう。 まだ、本調子ではないですが、復活しました! しかし、今日の部活は休み…。 大好きなチョコチップメロンパンを頬張り、満足な1日でした!

またもや、またもや…

今日の天気は曇り。 昨日に同じく学校のみ行き、帰宅しました… ついでに病院も行きました! しかし…薬を出してもらいましたが、量が大量!? しょうがないですが、飲んでます。 早く治んないかなぁ…

またもや…

今日は予想通り雨… 自分の体も不調… 大変です。まぁ、人生こんなものでしょう。 それでも単位を落としたくないので、学校には行きました。 体育のテストも2回やったのにどちらも不調… まぁ、体育の実技テストだから、できない人はしょうがないんだよ! 明日…

早く治って〜

今日も朝からいい天気でした! しかし、羊雲が…明日は雨? そして、今日の自分の体調も変わらず… とっても困っています。(TOT) 早く治って部活したい!!! 今日は短縮授業だったので、早く帰られました。 しかし、具合がわるいといいことなんてめったにない…

この頃…

今日の天気はスッキリさわやか雲なしの晴天でした。 昨日の病がまだ続いていましたが、学校には行きました。 行ったのはいいのですが… 今日はなんと体育のマット運動のテストの日でした(TOT) でも、なんとかやりとげました。 最近、とはいえ大分前から、ず…

あわわわ・・・

今日は朝から体の具合が悪く、部活を休んで帰りました。 携帯の占いも12位で、今日の天気も曇り空…。 今日は自分にとって悪い日でもある。 しかし、これからこの先もっと悪い日だってあるはずだ。 こんなので負けてられるか! とはいっても、熱は6度9分で…

今週のお題(ゲーム)

最近はポケモンのソウルシルバーをしています。 まだまだ図鑑がうまらないようで・・・。 もちろん格技場にジムリーダー呼んでレックウザとボーマンダ育ててます。 ボックスもいっぱいになりがちでだぶっているのはつよさみて逃がしています。 今日はポケウ…

初日記

はてなダイアリー始めました! よろしくお願いします!(動画パクリww)